ランボーの人身売買壊滅。僕はたぶん刺される方の人間

ランボー ラスト・ブラッド。観ました。



観始めるまで完全に失念していましたが、そういえばBiscさんから、人身売買モノですよー。と言われていたのを思い出しました。

https://youtube.com/watch?v=fKpt-VoF1p4%3Fstart%3D42

最後のランボーの暴れっぷりは、ランボーに皆様が期待する通り、

首は飛ぶわ顔面が途中まで無くなるわ串刺しになっても尚トドメに弾丸撃ち込むわナイフで刺すのは必ず3回以上だわ足首から先は斬られるわ

の感じで、たぶん満足出来る内容になっているとは思うんですが。

僕が期待したのは、そこじゃ無いんですよ。

人身売買なんだから、それはそれは、鬼畜な男どもにパンパン突かれたりしているところを観たいわけで。

ただ、これは別にネタバレでも何でも無いと思うので書きますが、

そういうシーンは一切ありませんでした。

そういう事を匂わせるところはありますけど。娼館内部とか。

というわけで、ちょっと不完全燃焼ですかね。

それにしても、人身売買なんてする奴らは、これくらい体が吹き飛んでも構わない。ってな具合で描かれてますが、

僕は、女の供給を「受ける側」の立場のチンチンなので、

ついつい勃起しちゃったりして、
どっちかというと人身売買グループ側を応援しちゃったりなんかして、
なんだか変な感じで終わりました。

この映画、カップルで行っても、絶対男の方はチンチン勃ってるんじゃないのかなー?と思うんですが。

そんなこんなで、久しぶりのブログ投稿が、いきなり人身売買かよっって感じですね。


このサイトは成人向けの情報を含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

ENTERLEAVE