女接待でアヘンでアハンでお得意様化

第一印象だけで購入を決意し買ってきた漫画、満州アヘンスクワッド。
極上のアヘン 狂わせる そして、表紙の女
これは買うでしょw

史実をベースにした、しかも近代日本史だと、ワラワラと色々な障害が発生しそうですが、そのチャレンジ精神に乾杯です。
あ、ちなみに本の帯の裏の左上の、何か変な顔したおっさんの絵は、極上のアヘンでラリッてる男の表情です。
そして、アヘンを売りさばくには、当然
女の武器
を使って。


そう!これ!この展開!
こうやってたぶらかされてアヘンに堕とされる!
僕自身の創作魂もエロ方向でムクムクしてきます。
ちなみにこの漫画の主人公は、どうやら日本人の男ですが。
個人的には、このお姉ちゃんが今後、女のプッシャー軍団を組織して満州の利権の日本人男どもに阿片を売りさばいていく。というようなストーリー展開を期待してますw
のですが。
まあ、たぶん無理だと思うので、僕がそういう方向に描いてみたいw
それにしても、中学生以来ぶりに、アヘン戦争なるものに久々に興味が沸いて、
色々ネット検索してみたんですけど。
まあ、イギリスっていう国は、最低な国ですねw
2019.07.14 アヘン中毒にさせられた中国とされなかった日本:運命を分けた大英帝国の侵略術
なにが紳士の国だ。って感じな気がしましたね・・・。
日本にも、阿片を輸入させる。イギリスから阿片を買わ「される」のを、実は不平等条約で結んでたみたいですよ?
もう少しで、日本もイギリスに阿片中毒にさせられて、国が倒れてたのかも?と思ったら、
イギリスのクソっぷりを知れた事は、今後の僕の人生の大きな参考になりました。
中国は、もっとイギリスにキレ続けてた方がいいんじゃないですか?日本にキレるのも結構ですけど。
清という国が滅んだからリセットでもかかったのかな?
いつの間にかすごい真面目な話になったな・・・。
・・・。
・・・。
オマンコ!