今ってブルマは消えましたよね

一体、ブルマ好きは、どこにはけ口を求めているんでしょうね?

ブルマ。無いですよね。今。

あの恥ずかしいブルマーはなぜ日本中の学校で強制されていたのか? 裏には教育界とメーカーの癒着が

で、久しぶりに、ブルマが出てくる漫画を読み始めたので紹介します。

そうです。私は、クソムシでございますw

押見修造先生の、悪の華。

私は押見先生の大ファンでして、過去には

https://www.dojinfs.com/?s=%E6%8A%BC%E8%A6%8B

押見先生の漫画を紹介させてもらってます。

今回、なんとなく手に取っていなかった惡の華。

めっちゃ面白かったw

思春期ではありませんが、今なおマンコに苛まれていますから読者として自分は対象だと思っております。

ストーリーは、ああ、懐かしいな。な感じの中学生時代。

ストーリーは、主人公が好きな女の子の佐伯さんの体操服を、ちょっとしたアクシデント?で盗んで持って帰る事になってしまい、そこからいろいろと・・・という話なんですが、

問題の、

これは、相変わらず先生は、本当にフェチですねww

漂流ネットカフェでは、先生のフェラ好きを見せつけられた感じですが、

1巻にしてこの状況ですから、これは人生の楽しみが増えました。

クソムシとして、読み進めさせて頂こうと思います!


このサイトは成人向けの情報を含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

ENTERLEAVE