女を犯す野獣サルに共感せよ!「絶望集落」

2020年8月25日

週末、コロナ自粛なんのその、本屋に行ったんですが、

本当にけしからんですね。

愛知県は今、8/24(今日)まで、外出自粛宣言中なわけですよ。

こういう中学生どもがチャラチャラ外を出歩いてるから、我々オジサンやおじいちゃん、おばあちゃんがコロナにヤラれるんです。本当にふざけないでほしいですな!

あまりのけしからんっぷりに、

思わずこんなものを作ってしまいましたが。

それはさておき、本屋をめぐっていて、何の前情報も無しに2冊、漫画を購入しました。

うち1冊目がこちら。

やっぱり、本屋の漫画の「」は、重要ですよね~。

Amazonで本を探すと、こういうのが無いんですが、僕、この帯に釣られて買うことが多いんです。

渾身のキャッチコピーですよね。ここは。

あと余談ですが、本屋さんの場合、書店員さんの推しの推薦文章とか、結構大きいですよね。

ぜひ、犯す方でお願いしやす。

ということで、気づいたら手に取ってましたw

開いてビックリ。普通の作画とは違う手法?のようで、かなり斬新でした。
3Dから起こして作画してる?ような?

いいねwこういう構図。

こういう瞬間、僕らは、目がちょっと細まりますよねw

で、3Dから起こした?という感じの珍しい作画。

慣れればまったく気にならなくなり、とても斬新でした。

内容は、猿らしき野獣たちが、男は殺して、女は犯す。という、

サル!お前、分かってるじゃないか!w

という展開でして、はっきり言って僕としては、完全に野獣側に感情移入しておりますw

野獣ですからね。

いいのかどうかわからないんですけど、そういう見方で、今後も読み進めていきたいと考えております。

ぜひ女をさらって

びゅうびゅう出して頂きたい。

期待大。

ぜひ。

犯してやってください。

早く次の巻が恋しいです。

DMM 絶望集落


このサイトは成人向けの情報を含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

ENTERLEAVE