DLSiteとFANZAでそれぞれ邪悪な女教師にレビュー頂きました!

DLSite側「邪悪な女教師」
FANZA側「邪悪な女教師」

DLSiteとFANZAでさらにレビューを頂くことが出来ました。有り難うございますー!
こちらでお返事させてくださいませー!

DLSite側 三食産うなぎパイさん
コメントありがとうございますー!
男性のアヘ顔。僕は実はかなり好きでして、これは男が堕ちていくところに共感できるため、
男のアヘ顔は外せない。のです!!
これはもちろん賛否両論で、過去には、男の顔は無くてもいい。というご意見を頂いたりなどもあるんですが、
場面場面での使い分けかな?と最近は思っています。
あえて男の顔が描かれてない方がいい場合もありそうですからね!

作品の演出に、ご満足いただけたようで何よりでございます!レビューありがとうございましたー!!

続いて

FANZA側 タムラタムラさん
コメントありがとうございますー!苗字がタムラで名前もタムラなんて、すごいですね!w
というのは冗談に、画力の向上について、ありがとうございます!
そうなんです。過去には、よくあんなので世に出したな。という感じなんですが、
当時の情熱を忘れずに、むしろ最近は描ける構図が増えてきたおかげで、
結構作画が楽しくて仕方ない状況でして、
今後も同系統の作品をバシバシと出していきますので、ぜひ気が向いたらまた手に取ってもらえると嬉しいです!!
69。僕もあれは大好きなので、次回以降の参考にさせてくださいませ!!
レビューありがとうございました!!
あと、ブログ見てくれているようで、感激です!!