海外アダルトサイトの恐怖。クレジットの不正利用をブロックする方法!

どうも。ポルノ中毒のフリークスタジオです。
毎日のオナニーネタ。大変ですよね。

僕は主に

DMMの動画・電子書籍・同人
FC2コンテンツマーケット
海外アダルトサイトを稀に

という

3つの柱

で、オナニーに日々勤しんでいるのですが、

この中で一つ。
海外アダルトサイトというのは、得体の知れないものでちょっと怖いですよね。

決済は基本的に全てクレジットカードで可能なんですが、DMMやFC2ほど信用がある感じではないので、あまり怪しいところの場合は躊躇して取りやめようかとも思う瞬間があったりします。

でも、男の皆さんならお分かりの通り。

やっぱ精子出したいんですよ。そのネタでw

そこに突撃して痛い目を見ようとも。
そこに射精したくなるようなマンコがあるならば。

たとえタケノコ剥ぎで持ち金全部巻き上げられて
それでもまだ足りなくて怖いお兄さんと一緒にコンビニATMに行くことになったとしても。

課金しちゃうんですよ。

こうして僕は、結果的に2度ほど

クレジットカードの不正利用

を喰らった事がありましてw

生まれて初めてコレを喰らった時は、
慌ててサポート担当に電話して、
一行ずつ担当のオネーサンとチェックして、不正利用が疑われる使用を否認してもらったりもしたものです。
見知らぬポルノサイト名や決済代行会社名、
あるいは僕が実際に登録したポルノサイトの決済代行会社と思われるものなど含めて。
一行ずつ。

お客様。こちらの申し込みに見覚えはございませんか

(あっ・・・これはあのニューハーフのやつだ。たぶん。)えーっと。ああ。これは大丈夫ですね。見覚えあります。

とかやりながら。
オネーサンに僕の性遍歴を一行ずつチェックされながらw
「ニューハーフサイトは僕ですけど、
こんなスカトロサイトは、僕じゃないです!!」みたいな。

クレジットカードは、こういう不正利用のものは問い合わせれば、
全て補償してくれるので安心なんですが

でもまあ、面倒ですよねー。

ということで、無いに越したことは無いので、私は今は

Vプリカ

を使ってます。
ちなみにアフィリエイトじゃないですからね?
便利に使っているものなので、潰れられると困るので善意で紹介しているだけです!

で。

これは結構よくて、
番号はいつでも再発行出来ますし(同じカードで番号だけが変わる!)、

セキュリティロック

というのがかけられるので、
使う瞬間だけ解除して、使い終わったら即ロック

とかいう事も出来ます。

これを使うようになってから以降は、

まあ今もたまに

【Vプリカ】お取引不成立のお知らせ

とかいうメールが、身に覚えの無いものがたまに飛んできますが
(つい昨日、また飛んできたので、この記事を書くことにしました)

番号書き換えとセキュリティロックのおかげで、
海外アダルトサイトを利用した際の不安のもとである

クレジットカード不正利用

については、一切気にすることが無くなりました

なおちなみに、DMMはVプリカは利用が出来ないです。
でもDMMくらいなら、本物のクレジットカードで大丈夫かな?と思ってるので、
問題ないでしょう。
FC2コンテンツマーケットは、Vプリカ利用可 です。

ご参考になれば。
仮想カードこそ、ポルノ中毒の救世主ですよ。



このサイトは成人向けの情報を含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

ENTERLEAVE