お勧めオナニー エントリーNo.1 『マン屁』

皆さんは、マン屁を鳴らしてくれる女性に出会えた事はありますか?

人によっては、膣ナラと表現している人もいるようですが、僕としてはアレは、

マン屁

だと思ってます。

いい年した大人が、

「アレは膣ナラじゃなくてマン屁でしょ。」

とか言っているのはどうかと思いますし、こういう発言をしているから、Googleから

低品質のサイト

という認定を受けて、どんどん検索順位が落ちていく気もしますが。
そんな事は知ったことか、です。実際、低品質なんですからw

で、話を戻しますが、
個人的な考察では、マン屁は

出せる女、出せない女

がいる。という事ではなく、どちらかというとアレは、男側のテクニックな気がするんです。

うまいこと空気が入るようにバックから思い切り突けば、
どんな女でも基本的には

ブヒッ ブブヒッ

とかは鳴らしてくれると思うんです。
空気が入るようにして、チンチンで封をして、その後

一気に突く!

というようなテクニックで。たぶん。
その瞬間は興奮しすぎて冷静でないので、
思い出す限りの推測
にはなりますけど。

これ。もしケツをパンパンした時にブヒッっていってくれたら、
めっちゃ興奮しますよね。
女は恥ずかしがって嫌がると思うんですけど、男は

視覚と聴覚

で興奮する生き物だそうなので、聴覚を刺激してくれるこの下品な音は、
最高に興奮させてくれると思うんです。

ふう、前置きが長くなった。

で、ここでオナニーの話です。

僕は、それはそれはAVにかなりの課金をしていますから、
マン屁を鳴らしてくれるAVを数本所有してるんですね。

なので、そのうちの1本の、マン屁シーンだけをループ再生させて、

あとは普通に、女の静止画像をじーーーーっと見る。

というオナニーをたまにしてるんです。
裸の写真より、ちゃんと服着てる、清楚そうな感じの写真がお勧めです。

そうすると・・・ですね。

あら不思議。

女の写真を見ながら、マン屁の音を聞いていると、

まるで、写真に写っている女が、

マン屁をブヒブヒやっているような妄想に入っていくんです!

これはいいですよ本当に。

僕の中では、深田恭子はかなりマン屁を鳴らしてバックでパンパン突かれる女に変わってますから。

そういう写真集をストックしておいて、
次々とパラパラ表示させまくるのもお勧めです。

まさか深田恭子も、自分のマン屁を聞かれているとは思っていないでしょうが、
僕の脳裏では、今日も深田恭子のマン屁の音が鳴り響いています。

以上、記念すべきエントリーNo.1のオナニープレイ案でした。