ハンドメイズ・テイル断念。ここにエロは無かった

ゲームオブスローンズを見るために契約したhulu。
せっかくなので他のオッパイドラマを。と思い見始めたハンドメイズ・テイルですが。
第1シーズン9話目の途中にして、
ついに挫折しました。
もっとも挫折した理由にはご注意ください。
もしかしたらこの作品。ストーリーとしては面白いと思われる方もいると思いますので、
私が挫折した理由は皆さんの評価とは軸がずれている可能性がありますので。
僕はこの作品に、完全にエロを求め見始めましたが、
とりあえずちょっとだけTwitterにも書いたんですけど、
huluのハンドメイズ・テイル見始めたんですけど、原作が女性なので、1話目を見終わり、それほどドギツいエロは望めないかな?と思っちゃったり。
— フリークスタジオ【公式】 (@dojinfsv2) October 30, 2019
やっぱこう、男の性欲全開、女の意見無視、だって俺たち創作物においては永遠のマニアAV見まくり童貞だし。
みたいな監督&原作の作品がいいんですよね。
ハンドメイズ・テイル。2話目見てみました。
— フリークスタジオ【公式】 (@dojinfsv2) October 30, 2019
うーむ。詳しい事は言えないんですが、
やっぱり(ゲスな)男の感覚と大きく違うな・・・。
そこはフェラじゃないのかよ!ファック!!!
って感じで・・・。
一応3話目まで見て、オッパイ出てこなかったらやめようw
どうも違うんですよ。
何かこう、違うんだよな・・・?
— フリークスタジオ【公式】 (@dojinfsv2) October 30, 2019
女の視聴にも耐えられるように作ってるのか、何なのか。
愛情込めたセックスなんて、チンチン萎えるわ。
みたいな、題材がすごくいいのに、何か丸いw
司令官専用の歩く子宮
とか、男から見たらハアハア物の題材なのにw
で、ようやく5話目にして
なんだかんだ言ってハンドメイズ・テイル5話目まで観ました。ついに正常なセックスが出てきまして、やれば出来るじゃないの。と思いました。
— フリークスタジオ【公式】 (@dojinfsv2) November 1, 2019
ていうか4話目までで、大バッシング受けたんじゃないですかねw
いつになったらオッパイに顔挟むんだこの野郎!みたいな。
主人公は明らかな巨乳なので。
明快なセックスシーンが登場したんですが、
その後結局大きな盛り上がりもなく第9話目に。
途中、ちょっとだけ娼館らしきものも出てきたんですけど、
完全な不完全燃焼。
ここにきてついに、断念しましたw
ダメだ。
このドラマに、ゲームオブスローンズや、スパルタカス級のオッパイを求めることは出来ない。と。
ストーリーを楽しみたい方は、十分大丈夫な不気味な感じがあるんですが、
もう少し僕にはオッパイで引き付けて欲しかった!
主人公が女
原作が女
文学的に評価が高そうなやつ
という作品は、ちと注意した方がいいのかもな?と、つい思いました。
さて、新しいオッパイを探さないと・・・。