リアップの2本目終了時の結果発表

こちとら自腹レビュー, リアップ

リアップ。ついに2本目が終了したので、
その結果発表です。

1本目のスタートが、ブログを見る限り9/18辺りで、
リアップは通常の使用だと、月に1本は必要な分量のはずなので、
2本目なのにずいぶんもったな?という感じですが
(月1本のリアップなら、2本は2か月で終わるはず)

実は、ですね。

リアップは、朝と夜につけなさい。と説明書に書いてあるんですが、

もったいなくてw

夜の風呂入った後だけにチビチビと付けてたんです。

なので、ほぼ毎日使ってはいたんですが、
途中の入院時の空白(リアップ持ってくるの忘れた)を考えたとしても、

2本で約3か月強はモッたわけでした。

そういうズボラな感じの人間がさてどうなったか?ということで!
結果発表です!


ふーむ。

ぶっちゃけ・・・結構効果がある気が・・・します・・・!

9月に撮影した時は

リアップ後。ただれて無いかを確認してみる。

これなんですが、

見比べてみると、毛穴から2本出てる髪が、

『両方とも太くなってる』

気がするんですよね・・・?

過去の写真を転載してみると、

なんとなーく。2本出てたとしても、細いな・・・?

という感じですよね。

それから、今の写真は、1つの毛穴から、2本の毛が出てるところが、多い気がするんですよね・・・?

ハゲにならない秘訣って、確か毛穴から2本出てることが重要。とどこかで見たことがあるんですが、まさにこれじゃないか・・・・?と。

スクロールで戻ってみて、ぜひ見比べてみてください。

あと、これは個人的に驚いたんですが、

リアップを始める前、頭が常にかゆかったんですよ。
むずむずしてて、ああ今これ!絶対はげに入ってる!毛が抜けようとしてる!とかビビってて、
これが、大正製薬に

「ちょっとやってみなよ・・・?すぐやめられるからさ・・・?w

これ、やれば・・・すっごい気分が落ち着くぜ・・・?

ハゲる心配なんて吹っ飛ぶからさ・・・?www」

とそそのかされて、リアップを決断した理由なんですが、
今はそういうムズムズさはないんです。

で、それを実感する衝撃の写真がこちらです。

これ。私のWindowsの写真のフォルダなんですが。
赤線の区切りが、 2018/09/18~2018/09/19 と 2019/02/10の差です。

どうでしょう・・・?

なんか・・・赤身を帯びている感じが、 2月の写真は、消えてませんかね・・・?

この画像。特に加工はしてないんですが(赤線だけは引きました)

むずむずがなくなったのは、どうも実感できた感が・・・。

というわけで、これは期待大ということで、3本目に進もうと思います!

僕はもうリアップ中毒となって、大正製薬に骨までしゃぶられようと思います!w


( ・∀・)=b グッジョブを押す ( ・∀・)=b グッジョブ
Loading...