ヤレる女子大ランキング

AV, こちとら自腹レビュー

世間ではただいまヤレる女子大のランキングが流行っているそうで。
女をモノ扱いして!みたいな太鼓ドンドン女たちに、
週刊SPAが謝罪に追い込まれたそうですがw

このニュースを見て私が感じたのは、

男の性欲がどれほどのモノか、女には分からないだろうなあ・・・。

って事でした。

『モノ扱い』は、まあ、モノ扱いなんですけどw
それ以前に、「その瞬間」は僕ら男も、人間じゃなくて、サルなんで。

モノ扱いはしてるんですけど、
ヤレる女子大の一覧を勃起させながら見てる僕らもサルに落ちてますから。
どうか怒らずに、これで手打ちにはして頂けませんでしょうかね?

って感じなんですけど。
分かりますよねこの感じ。

というわけで、ついに出てきた女子大ネタ。
この時を待ってました。

冒頭で使わせてもらった画像。
実はこれ。以前鑑賞してスゴい!と思った白虎企画さんのAVなんです!

【#裏垢女子と繋がりたい】暇な女子大生とのハメ撮り

女子大生というのは、ちょうど女として一番、若々しくてかつ犯罪にもならなくてwな年代だと思うんですが、
このAVのすごいところは、隣に普段の私服姿も映してくれてることなんですよね。

僕なんかは下手すると服着た女でオナニー射精出来ちゃう人間なんで、
興奮しました。

こういう色々な試みは、私も志してるところでして、勉強になりました!

内容も、何というかですね。
ちょうど今が一番脂が乗った壮年期の男が、カネにモノを言わせて若々しい女子大生のオッパイを舐める。
という感じでしてw
(男性側はモザイクかかってるので詳細不明ですが僕はそういう年代という設定で見ましたwモザイクは自分の妄想をあてこめるので便利ですね。)

そして女の方もですねえ。いいんですよコレがまた。

自分より年上の男を操縦するためにカラダを味合わせている感じが。

本当にもう・・・この女の顔・・・。

操縦されたい!!!

( ・∀・)=b グッジョブを押す ( ・∀・)=b グッジョブ
Loading...