凶悪な人格破壊者「寝取り狂の大名行列」

さらばフリークスタジオ絶版漫画!

村を初めて通過する、大名行列へのおもてなし。
それは、最狂の悪夢の始まりだった・・・。

「どれ。そなたの女房。喰わせてもらうぞ・・・?」

「ほう。いも侍を相手していた女房のわりには、よく絞まるのう。」

「見てるか?ん?自分の女房が他の男をくわえ込んでるところ?ん?」

人を人とも思わぬ異常者が権力を握った時。
罪なき人々は、その常軌を逸した快楽の餌食となる。

妻は寝取られ、
仲間同士は他人の妻を餌に疑心暗鬼・裏切らせ、
娘は強制徴収、強姦、
奥方様による若い男喰い・旦那逆寝取り、

圧倒的身分差。
生まれ持っての力。パワー。
生まれついての圧倒的権力は、人としてのモラルを育てない。
目下はゴミ。搾取対象。
搾取。搾取。搾取搾取搾取。

異常さをむき出しにする権力者を前にして、
男たちは妻を奪われ、散っていく・・・。
そう。それはまるで、虫けらのように・・・。

漫画50ページ+基本CG35枚 フルカラー


2018年一発目に描いた作品です。
この作品を描くために、江戸時代の女の髪型を調べるために、わざわざそういう時代劇チックな展示があるところに見に行ったり、
取材をして臨んだ作品で、内容も個人的には

とにかく圧倒的な身分差があると、頂点に君臨する人間のモラルは消失するんじゃないか?という持論に基づき、
(最近だとMeTooハリウッドのプロデューサーとか)

やってやったぜ

感があるエロい出来になったと思い入れがあったんですが、
残念ながら評価は低いモノになってしまっておりまして、
店頭から撤去という流れにwなりました。

やっぱり寝取りモノは難しいですよね。
あとそれ以前に、自分で言うのもなんですが、絵が下手ですよねw
色々加味されての評価だと思ってまして、

いろいろと試行錯誤しながら、
評価が高くなるような作品目指して今後も精進します!

 

 

( ・∀・)=b グッジョブを押す 1( ・∀・)=b グッジョブ
Loading...