人工知能の先駆け「 淫語再生マンコ搭載。邪悪なセックスロボット 」

さらばフリークスタジオ絶版漫画!

本日は、弊社新商品、家事代行ロボット『セクサロイド』の説明会にお越しいただき。
誠にありがとうございます。
商品のことをよりよく知って頂くため、
投資家の皆様には、お一人様につき一台と…
体験ルームとなるホテルの部屋をご用意させていただきました。

この機会にぜひ。

存分に。

お楽しみくださいませ…。

きっと。

気に入っていただけると思いますよ…?

本編53ページ モノクロ漫画 jpg,pdf同梱
うち差分6ページ 前作原画使用・改変31ページ
当作品は、前作品となる『浮気しちゃった男とその妻の末路』の原画を一部利用しております。
(まったく異次元の別ストーリーのため、セリフ等の使いまわしはありません(エロワード以外))
またストーリー上の構成のため、前作原画の絵は再構成させているページも存在しますので、あらかじめご了承ください。


2018年現在、世間ではディープラーニング、機械学習なるものが大流行だそうで。

難しいことは何一つ分かりませんが、
とりあえず人工知能はどんどん進化し、いずれはサイバーダイン社が・・・
という世の中の流れの中、
この作品は2016年の7月くらいに出したやつなので、
個人的には、結構、時代に先駆けでやってたな!と思う次第です。

この時、同じように先駆けて、ビットコインを買ってたら、
今頃全ての仕事を放り出して、
東南アジアで女のマンコを舐めまくってたと思うので、
相変わらず、モッてないな。ってところなんですけどね。

 

この作品は、個人的にフルフィクションのSFで、
出来れば同系統作品をいっぱい出したいんですが、
マンコから淫語が再生される女ロボットには、
皆さんそれほどご興味は無かったようでw
セールス的には、僕のフル勃起とはリンクしてなかったな・・・。と感じた作品でした。

ただ個人的には、今読み返してみても、
私自身がフル勃起する作品なので、かなりの自信作ではあります!

FANBOXでの限定公開を、ぜひお待ちください!

 

( ・∀・)=b グッジョブを押す 2( ・∀・)=b グッジョブ
Loading...