ヤバさフルスロットル漫画「悪魔の覚醒剤入りコンドーム。スピードラブ」

さらばフリークスタジオ絶版漫画!

悪魔のコンドーム。スピードラブ。
それは覚せい剤が仕込まれた邪悪なゴム。

ゴムの中と外に仕込まれた、覚醒剤ジェル。

男のチンポに逃げ場は無い。
隙間なくピッチリとはまったゴムの中で。
尿道口は覚せい剤漬け。チンポの先から覚せい剤が侵入。

女のマンコに逃げ場は無い。
無防備な女の膣内は、潤滑油代わりの覚醒剤ジェルがジュブジュブ。

一度使ってしまえばもうオシマイ。アウツ。
待っているのはジェットコースターのようなステップアップ。
骨までシャブられる人生スタート。

お金がない?心配ない。
キメセク相手がいない?心配ない。

待ち構えるのは、覚醒剤オンナのみで構成された闇風俗。

シャブに狂った女は、嬢として稼げばいい。
シャブに狂った男は、ここで女とヤればいい。

客に覚せい剤を勧める女たち。
次々と、より強い快楽へと堕ちていく男たち。
天国へのダイブ。ゴーゴーヘブン。

本編50P 差分15P
計60P モノクロ漫画
jpg,PDF同梱・スマホ対応

 


ある意味では、薬物モノフィクション漫画としての集大成となった作品。

いろいろな他の方の作品などを読んだり、
そして映画とかを見たりしていた中で、
ある時閃きが起きて一気に描いた作品です。

FANZAでも公開してましたが、念のため問い合わせたら、NGが出て絶版に追い込まれましたw
ちなみにDLSiteでは問題ないという判定を受けたんですが、
なんらかのリスクをそこまで負ってまで公開したいわけではないので、
絶版終了とさせました。

いずれFANBOXで登場させるかどうかは分かりませんが、
実はこの作品。とある大変尊敬させて頂いている先生とプロジェクトが動いてまして、
あくまでFANBOXで再公開したとしても、相当に限定的になる気がします。

( ・∀・)=b グッジョブを押す 1( ・∀・)=b グッジョブ
Loading...