人間の堕落テーマへ舵を切った「娼婦落とし 覚〇剤オンナ」

2022年9月17日

今でこそ、明確に当サークルのテーマは

人間の堕落

でして、これを掲げて制作しておりますが、
恐らくそのテーマがおぼろげながら炙り出てきた最初の作品が、この「娼婦落とし 覚〇剤オンナ」だったと思います。

 

 

女を娼婦に落とす仕事請負人。

ホストクラブにはまる女をヤクザのもとに送り込み、娼婦へ。

嫌がる女には覚〇剤をキメさせて従順な娼婦へと仕立てる。

覚〇剤中毒オンナのすごさを客に味あわせ、
キメセクマンコ童貞の客に中出し体験をさせてオマンコの常連客化。
さらに客もキメセク中毒へとひきずり込む。
男をシャブ中毒に引きずり込めれば、ボーナスとして新しいヤクが手に入るため、
朝から晩まで客のチンポをくわえ込んで営業活動。

 

 

 

 

 

——————————————————–

 

今となっては伏字オンパレードな感じになっちゃってますけど。

アチラの世界に行っちゃった、特にシャブSEXが話題になった飛鳥とか。
僕らは知らないとはいえ、ニュースに上がってくるたびに、
むき出しの好奇心この題材にはあると思うんですが、

例えば、

精液には覚せい剤の成分が入っていた。とかw

シャブのあと。ヤリましたねー?

みたいな?

そういう歯茎が見えそうなくらいの剥き出しの好奇心

そういうのを目指して描いた作品です。
完全フィクション創作物ではあるんですが、
勘違いしてしまう人が出てくると、1作者としては非常に困るので、
やむを得ず絶版にしました。

FANBOXでは、事前のパーミッションを頂いた上で、再公開を考えてます。