圧倒的な体格差で蹂躙される男たちを描いた漫画「巨人たちの宴」

FANBOX, 著作物宣伝

急遽、出版することに決めた「巨人たちの宴」。
FANZAでは11/2DLSiteでは11/3のリリースになりました。
FANBOXではすでに公開中です。

 



圧倒的な体格差
のエロ漫画は今回初の挑戦になるんですが、
さてどうなることやら・・・。

これで評価が得られれば、次に繋がる続編にいくんですけど。

結構シチュエーションや世界観の生み出しというのは、
なかなかにエネルギーが必要でして、
これが一つのワールドとして広がってくれれば、
続きは、ココ からスタートさせてもらえるのでw
作者としては嬉しいんですが・・・。

導入部の世界観説明って、結構神経使うんです。

おろそかでハショり過ぎると、何の話かサッパリ分からなくなりますし、
説明が長すぎると、冗長になって、女の裸はいつ出て来るんだバカヤローっ!って話になって、
結構難しいのでね・・・。

ああ、ちなみに戦隊ヒーローものは爆死したのでw
あの手のやつはトラウマで、もう出さない気がしてます。
本当はあっちも、怪人化したピンクのみに焦点をあてたM男を堕とすスピンオフ作品とか描きたかったんですけど、
志半ばで夢破れた感じです・・・。
まあ、打ち切りは打ち切りなので、やむを得ないですな。
この結果は忘れずに、次に活かしたいと思ってます!
で、余裕があれば、FANBOXで1枚絵ストーリーとしてたまに公開する程度ですかね・・・。

後ろに控えるまだ未制作のプロットは多量にありますので。
そっちを優先で頑張ります!