オナニーが激ムズだった

日々雑感, 日記

 

昨日1日かけて出来上がったシナリオの、強烈なムラムラ感から、
今までは、
両手が動かしにくいので億劫に感じて控えていたオナニーを、
なんと、
約3週ぶり(たぶん。最後のオナニーは10/7辺りだった気がします)

今日こそは射精したい!いや!しなくてはいけない!

ってところまできて、ついにオナニーをヤッたんですけど。

 

・・・。

 

まあ大変でした・・・。

 

健常時は、右手でオナホを持ってシコシコやってたんですが、
右は何度か書いた通り、何かに触るだけで割とビリビリきまして、

痺れが気になって、まあオナニーどころじゃない

ので、
オナホは左手で。ってなったんですけど、

 

まずオナホにチンチンを入れるのが難しいw
慣れない左手で、かつ、左手だけで入れようとすると、
クニャクニャクニャクニャ動いちゃって。

あまりに入れづらくて入らないので、

逃げる処女マンコに、

ふーふー言いながら、

「大丈夫だから。大丈夫だから。オジサンのチンチン、気持ちいいんだから。大丈夫大丈夫。
ちょっとだけ。動かないで。ね?お嬢ちゃん。
そ、そう、動かないで・・・そう・・・そうだよ・・・じっと・・・じっとして・・ふーーーっふーーーーーーーーっ」

って言いながら、
社会的地位や家族の絆など全てを忘れ、
必死に未成年マンコに犯罪チンチンを入れようとしている円光オヤジの図でしたw

ホント、創作の役に立ちそうな感じでした。
たぶんこういう感じで、必死にチンチン入れようとするんだろうなー。みたいな。

 

で、次に問題になるのが、
今まで左手でマウス操作して、いろいろファイルを開いたり、ヌキポイントを探し出して、
文字通り、神の手 並みに、縦横無尽に動かしまくりながら、ヌイていたのが、
左手は今、オナホを持ってるわけですね?
で、常時ホールドしておかないと、安定性が悪いわけです。
ここから長時間手を放すのは厳しい状況。

そして、右手はビリビリ。
マウス持つとビリビリでオナニーから引き戻される。
ペンを持つのを、今諦めてるレベルなんですから

ここで、女視点だったら、

オナニーも諦めたら?

って思うかもしれないですけど、
チンチン入れちゃったら、もう最後まで諦めることはないのは、男は全員分かりますね?

なので、全ての操作を左でこなしてなんとか射精まで持ってくわけです。

 

・・・。

 

まあ大変でした・・・。

これは、なんとかしないといけません。

まさに、どげんかせんといかん。状態です。

アイディアで突破しないと。
きっと解決できるはず。

安易に、ピンサロ行く。とかではない、もっと根本的なアイディアが必要です。

エロパワーこそ、最強のエネルギーですからね。

 

( ・∀・)=b グッジョブを押す 1( ・∀・)=b グッジョブ
Loading...