1日経って落ち着きました・・・
みなさん、ご心配お掛けしました・・・。
1回寝て、今日は仕事を休み、自転車で太陽の下を10kmほど走り、心が落ち着きました・・・。
DLSiteで全て販売停止するのは、やっぱり逃げるのはやめようと思いました。
pixivに投稿していた画像は、昨日全て削除してしまったのですが、
またゆっくりと投稿していこうかと思います。
せっかく投稿画像にコメントをしてくれていた方。本当にすみません。
またツイートも直近のものは次々と削除したり、
このブログに載せていた画像も、こんな絵誰も見ないんじゃないかと全て削除してしまったりなど、
DMMの配信停止ボタンを前に完全引退かもと思ったり、
鬱病患者は両極端を求めすぎる。という話をどこかで耳にしましたが、
まさにこれのことなのかも・・・。と、
自分を止めることができませんでしたが、
落ち着いてきました。
せっかくツイートにコメントをしたりリツイートしてくれていた方のメッセージも巻き込む形で消してしまい、
大変申し訳ありませんでした。
リングに沈んでも、声を掛けてくれる人がいるから、立ち上がれる。
ということに対して、どう感謝の言葉を出せばいいのか分からないくらい、有り難いことです。
昨日は机に突っ伏して涙が止まりませんでしたが、
ゆっくりとでも、技術向上含めて、
再起動かけて、またくだらないことも言いつつの日々の制作活動を再開していこうと思います。
コメント頂いた全ての方。本当にありがとうございました。
1つ1つに、本当に泣かせて頂きました・・・。
うつ病。怖いですね。
自分はこれに昨日、なりかかったのかもしれないです。
気を付けます。皆さんもどうぞお気を付けください。
極端な思考。
もうダメだ。もう全て辞めてしまおう。何を出したって全部罵声を浴びるだけ。
と考えだしたら、それは危険サインな気がします。
その時大切なのは、周りで声をかけてくれる人なんだと思いました。
この記事と直近の記事が残っていると、
読み返す度にすべての人から罵声を浴びているような気がして、
また再発しかねないので、しばらくしたらこれらの記事は削除したいと思います。