凄い「逆寝取られ」を紹介してもらいました!

本日、
「逆寝取られ」という属性
という記事を書きましたところ、
早速ボーリングタイムさんより、とても有益なAVの情報を頂きました。

街角カップルナンパ 彼氏を誘惑して彼女を寝取る

このジャンルは、先般の記事で書いた通り、
私自身は、激しい飢餓感に見舞われているようなジャンルですので、
速攻で購入し視聴してみました。

で、感想なんですが・・・。

 

いやはや・・・すごい・・・。こんな名作があったなんて・・・!

あ。ちなみに、ボーリングタイムさん曰く

>(彼女を寝取る部分は飛ばして、彼氏が寝取られる所だけ見てます。)

だそうですが、
彼女を寝取る部分は完全に飛ばしてみましたwww

そういう意味でも、
あらためて感動です。

僕と同じ属性の性癖を持った人が、この世界にはやっぱりいてくれるんだ・・・!という再認識。

まさに、

世界が崩壊した、無人と思われた都市を歩いていたら、
久しぶりに人間に出会えた感w

これです。

正直に申し上げましょう。
このジャンルのプロットは現在3本控えてあるんですが(うち1本はほぼネーム制作完了済み)、
次のこのジャンルを描くための、自信に繋がりました。

大丈夫だ。このジャンル。僕は描いていいんだ!やっていいんだ!

同じ人がいる!大丈夫なんだ!

うおおおおおおお!

 
という気持ちです。

私自身はこのジャンル、すでに2本仕上げているのですが、

悪い女~略奪愛~

妻帯者キラーの女

このジャンルに興味を持てた方は、
ボーリングタイムさんが教えてくれたこのAVは、マジでお勧めします!

それにしても、観た方には分かると思いますが、

あのキラーな対面座位・・・!

あんなの喰らったら・・・回避出来るわけないです。

やばいっす。

セリフも秀逸でした。

ていうかこの女優さん。なんて名前の方なんですかね・・・。
DMMのページでは出演者名が書いてないのでわからないんですよね。

というかこの作品自体。
タイトルが個人的にはイマイチ。って思うんですよね。

僕のような属性の目を惹くための唯一の単語が、

彼氏を誘惑して

というキーワードだけなんですが、
これではどう考えも取りこぼしちゃいますよ・・・。

なんか適当に彼氏をどこかに追いやって、彼女をその間にホテルに連れ込んでパンパンやるだけのAV。って印象しか受けないですから・・・。

まあ、彼女を寝取る側の人も取り込んで購買層を広げたかったんだとは思いますが・・・。

名作が、タイトル一つで取りこぼされかねないという惜しい事態を見せつけられた気がしました。

ボーリングタイムさんが紹介してくれたこの作品。
僕も、自信を持ってお勧めします!

ボーリングタイムさん、ありがとうございました!
他にも皆さん、何かこのジャンルの作品があれば、ぜひ教えてもらえると嬉しいです!
飢えまくってますから・・・!!