次元大介が監督しているフェラAV

私くらいのAVマイスターになりますと。

普通の絡みのセックス動画では、それほどヌケなくなっちゃうんですね。
シチュエーションが重要になってくるというか。

絡みだけだと、もちろん惰性で見続けることは出来るんですが、
それ単体で射精にまでは至らない。みたいな。

まあ、人間として汚れたというだけの話なんですけどね。

そんな私でも、このAV作品は本当に、

フェラ行為単体でヌケてしまう

というすごい作品なんです。
というより、この次元大介というイカした名前の監督作品は、基本的に全部そうなんです。

恐らくこの監督の、

女の口と精液

に対する、並々ならぬ気迫が、どの作品からも感じられるから、なのでしょう。

エムズ級の精液までいっちゃうと、

うわっそこまでじゃない。それ現実的じゃないし。

ってなっちゃうんですけど、この次元大介監督作品は、その究極のギリギリを攻めてくれている感じで、
必見です。

例えば、上で紹介した作品とは別の、この作品の、
サンプル動画見てみてくださいよ。

こんなフェラをピンサロでされたら、瞬殺ですよね。
ていうか、ピンサロでフェラされてる時は、この舌の動きは見えないので、
ピンサロ行ってヌくより、
このAV見てた方が遥かに興奮出来るって話ですよね。

この監督の作品、いっぱいあり過ぎて全部買えないんですけど、
基本的に全部欲しいと思わせてくれる作品ばかりなので、
まだ次元大介監督を知らなかった方は、ぜひ見てみてください!

ルパンに出てくる次元が、実は裏でこんな事やってたの!?って思えるのも個人的に痛快です!!

ただちょっとつらいのは、
旧作になるからといって値引きが一切無いんですよね・・・。
まあ、そこが、相当な自信の表れなんでしょうし、
旧作だからといって作品の価値が下がるわけではないので、
値引きはしない。
というスタンスなんでしょうね!



このサイトは成人向けの情報を含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

ENTERLEAVE