自転車の空気入れを購入

こちとら自腹レビュー, 使用してるグッズ, 日々雑感, 日記

ちょっと書くことが思いつかないので、アフィリエイト的な話を。

自動車を持っていない私は、
主な交通手段は電車・バス・自転車なわけですが、
そのうちの自転車は、当然パンクの危険性が付きものなわけですね。
パンクした瞬間。突然ただの重い荷物。になるので。

パンク修理にはタイヤチューブを常に自転車に積んでいるのですが、
チューブはあっても空気入れがないと意味なし。で、
携帯用空気入れも当然積んでいるわけです。
で。最近、手持ちの携帯用空気入れがどうも重いんじゃないか?という気がしてきまして、
今回、新しく「軽いタイプ」の携帯用の空気入れを購入しました。


自転車は坂道の登りだと、いかに重量を軽くしておくか?でだいぶ楽さが変わるんですけど、
この空気入れは、すこぶる軽いです。
持っている感じがしないくらい軽いですね。

しかも他の携帯用ポンプと違い、
いざとなったら足で固定してシュコシュコ、じゃなかった。せっかくなのでここは、

シコシコ

としごけるので、使うことが無いことを祈りつつ、
持ち歩きたいと思います。

皆さん。自転車は何をお使いでしょうか。
僕はクロスバイクですが、いいですよこれ。
25~50kmくらい、余裕で走れますから。
ケツは痛くなりますけど。

単純には計算は出来ないんですけど、
https://www.cloudwoods.jp/hankei/pc/
25kmって行ったら、都庁からスタートして、所沢市まで行けますからね。
微妙ですかね?
じゃあ、ディズニーランドまで行けます。という表現がいいですかね。
道の正確さを考えるとそこまでじゃない気もしますが・・・。
この地図だと、50kmなら都庁から茨城県が射程圏内に入ってますね。
それくらいには、行動範囲が広がります。

書くネタが何もなかったことが、お分かり頂けましたでしょうかw

さ。録画したフランスとオーストラリアの試合、見ようっと。



いいねを押す <-良かったらイイネ押してもらえると励みになります!
Loading...