Amazonストレージにエロ資産を退避させて家族にバレないようにする件の進捗
本業が忙しすぎてなかなか日記更新できずすみません。
Amazonストレージにエロ資産を逃がし、家族に見つからないようにする件。
実は私が契約しているインターネット回線は、光ではなくケーブルテレビでして、
そうするとですね。
ネット回線の下りは順調なのですが、上りはなかなか厳しい状況でしてw
シコシコとようやく400GBほどあげられたところです。
で、ホクホクしながら、ブラウザで再生したわけですが・・・
なんとですね・・・
[20分以上の動画は再生できません。]
って出てきちゃって・・・。
へんぐあおえあげあおっ
となっちゃいました・・・。この動画見るためには結局ダウンロードするんかい!みたいな。
とすると1軍登録されたエロ動画は、
相変わらず外付けハードディスクに保管しておかないといけないんじゃないの・・・?的な?
ま、まあ・・・
2軍、3軍の、とはいえ削除したくはない。というエロ動画は、そこに退避させるにしても・・・。
ん?でもなー。
1軍登録されてレギュラーになっちゃうような、
すさまじいエロ動画たちこそ、
家族にばれないように逃がさないといけないと思ったんですけどね・・・www
おやおやー?これはどういうことだろうかー?的な?
まあいずれこの仕様、変わるかな?と期待しつつ、
シコシコとアップしていきたいと思います。
皆さんもどうぞこのトラップにお気をつけくださいませw