取材費は回収出来た模様

日々雑感, 日記

現在時点で、
DMMで98本
DLSiteで43本
の販売数となりまして、
1本ごとに432円の卸値を頂けるものですから、
計算してみたら、

(98 + 43 ) x 432円

ということで、60,912円になり、

先日の投稿の通り、かかった経費は

ソープ代 総額40,000円
淋病、クラミジア、淋病(のど)、クラミジア(のど)検査代 10,476円(高いなw)
梅毒、HIV検査代 5,700円

計56,176円

でしたので、

なんと!回収出来ました!
ありがたい・・・本当にありがたい・・・。
泡沫サークルは、DMMのトップページに載せてもらえる最初の1日で、
あとはほぼジ・エンドなものですからね・・・。
あ、ちなみにDLSiteはトップページに載ってたとしても、最初からジ・エンドなんですけど・・・。

処女作が初日6本くらい?とかだった私からしたら、
なんと有り難いことか・・・。
約1か月間。土日も稼働して頑張った甲斐がありました・・・。
僕の北海道電力株は、3年も経つのにまだ損を取り返せてないほど沈んでいますが、
ていうか北海道電力。早く僕のソープ代を返してください・・・。
せめて元本を、返してください・・・。

やっぱり同人活動は努力が報われる気がしました。

手に取って頂いた全ての方。ほんっっっっっっとうに皆さん、有り難うございます!
一人ずつ、お礼に握手したいくらいです!

これでもう。いつこの作品を絶版にしても、
あーもうどうでもいいっすー。みたいな、ヤり切った感があります。

よーし、この女にはもう射精したし、次行くか次・・・ていうか、
行くっていうか、イクっだけどなwwハハハ!ww

みたいなゲスのやつです!w

さあもう後ろは振り返りません。張り切って、次に進みます!

以上、中身のない話で申し訳ないですが、
どうしてもお礼を言いたくて!記事にさせて頂きました!

( ・∀・)=b グッジョブを押す 3( ・∀・)=b グッジョブ
Loading...