ソープに堕ちる男が題材の新作がもう間もなく完成

日々雑感, 日記, 著作物宣伝

先日、冒頭3ページは小説形式で。と書きましたが、やめました。
試しにその部分もネームを描いてみたら、めっちゃくちゃ良くなったので、
やっぱり漫画にしました。
昨日今日と10ページ近く一気に制作して頑張りました。
オナニー我慢して、頑張りました。

それ以外のページも含めて、49ページになりそうです。

残りページ数は3ページになったので、
表紙とサンプル選定があるのでまだまだ気合いが必要ですが。
これは6/9に間に合う気がしてきました。

いやしかし。
やれば出来るモンですね・・・。
今回の作品は

5/12 金津園に行く。
金津園のソープ行ってきた

5/13 このエロの記憶が忘れられなくて、一気にプロットを仕上げて、ネーム制作開始。

5/14 妙な風邪をひき始めてビビる。
ネームは進行。

5/15 ネーム制作。性病検査キットが届くw
性病検査キットが届いた

5/16 ネーム完成。ネーム直しは発生するとは思うが、とりあえず絶対に変更はない箇所からペン入れ開始。
先週のソープ体験から発生した新作ネームが完成

5/18 まだ風邪治ってなかったらしい。
まだ体調治らないな・・・

5/21 性病検査結果が出る。ペン入れ、色塗り中。
性病検査の結果

5/31 残り3枚。

というスケジュールでしたね。
ていうか日記残してると結構面白いですね。
ただの日々雑感でも、毎日書こうかな。

後ろに控えてるプロットの数が相当あるので、
これくらいのスパンで出せるとうれしいですね・・・。
とはいえ今作は、今までの手持ちのプロットじゃなく、
5/13に思いついたやつ。というところが、
いつまで経っても手持ちプロットが減ることはない。って感じなのですが・・・。

頑張ります!

( ・∀・)=b グッジョブを押す 1( ・∀・)=b グッジョブ
Loading...