ソープランド物の新作がもうすぐ完成

日々雑感, 日記, 著作物宣伝

ストイックにここ最近。毎日コンスタントに作業を続けること約2週間。
6/9という特別な日にリリースしたいということで頑張ってたら、
ゴールが強烈に見えてきました。

早く、私が金津園で体験した『何か』を、見せたくて。
僕のフルチンを見せたくて。

頑張ってます。

今回、冒頭3ページは文章のみで、
それ以降が漫画になります。

いろいろ考えたんですが、
冒頭3ページの、導入部は、単なる導入なので、
ここも漫画にしちゃうと量がかさむのに、
別にエロい訳じゃない。
というので悩みまして、
思い切って新たなチャレンジで、文章のみにしてみました。
絵にするより、想像力もくるかな?というのもありまして。

結構ここは悩みましたが、例えば

こういう感じのやつを、漫画でやっても、ページ数は増えるけど満足度はあんまり高くないんじゃないかと思ったり。
興味あればこの辺は、こちらのYouTubeを見てみれば分かるし。みたいな?

1作1作、実は結構、1本前とは違う「何か」を試してまして、
今回はこの手法を試させてもらえればと思います!

漫画としては今のところ32ページ。
今までは2ページとしてカウントしていたのを、
見開きで1枚にまとめてる手法での、直近の手法と同じ32ページです。
これについては私の中では、
これをすることで、見開きの迫力が出るので、
もうこういう紙の配置で確定かな?と思ってます。
実に32本目のリリースでようやく確定させたものですので、感慨深いですね。
(公開されているのは現在16本ですが、絶版含めると33本なんです!)

これ以上ページが増えるかどうかは今後のブラッシュアップ次第でちょっと分かりませんが、
残り期間、全力で頑張ります!

( ・∀・)=b グッジョブを押す ( ・∀・)=b グッジョブ
Loading...