性病検査キットが届いた

2018年5月21日こちとら自腹レビュー, 使用してるグッズ, 日々雑感, 日記

金津園のNS嬢とプレイし(ただし僕はコンドームしてもらいました)、
ただし生フェラは受けたのと、口内炎があるのに、とんでもないとろけるようなディープキスをしたので、
次の日から喉が痛いびびっている私です。

今までは、具体的な症状が出ない限りは特に気にしたことはないんですが、
ネタにもなるんじゃないかと思い、ほら。アフィリエイト王目指してますから。
今回取り寄せてみました。

淋病+クラミジアのチンチンと喉を調べるのに1万とかいって。
高すぎw

ソープに4万払ってこれに1万払って、バカなんじゃないの俺は。
でかつ、1か月後に梅毒とHIVでしょ?3か月後の最終確定のやつは保健所でタダだけど。と。
とか軽くダウンできます。

具体的な症状が出ない限りはおそらく、最初で最後の購入な気がしますw
今回はちょっと、のどが痛いのと、淋病の喉のやつは2日目から出てくるとか言われちゃってるので。
ひいいいいいいいいい!
状態なんですw
でも。後悔は実はしていません。
あのディープキス。すごかった・・・。漫画に必ず描きます。

実際の採取は明日の朝を予定してますが、
とりあえず中に入っているHIV関連の紙を熟読し、

あーダメだ。オレ。エイズかも。
もしエイズじゃなかったら。ソープはもうやめよう。

みたいな。
免許更新時の講習会で、事故って人生終了なビデオを見せられて、「あー怖いなあ運転は・・・。もう俺。運転はやめようかな・・・。」
とか思わせてくれる、あの感覚にさせられている現在でございます。

ま。行きますけど。
運転普通にするのと同じようにw

では。結果をどうぞお楽しみにw



いいねを押す 1いいね
Loading...