サキュバスでドエロいやつを思いついてしまいました
新作の方、ペン入れが一応終わり、各ページの仕上げにかかってます。
ちなみに今回はモノクロ漫画でいくことにしました。
モノクロはモノクロで、極めたいという気持ちもありまして。
今のところ60ページ強なので、ライティングを考えたベタ入れ、ペン入れ、動きいれ、を考えると、
すみません。あと1ヶ月はたぶんかかる気がします・・・。
それはそうと。
タイトルにもあるとおり、ドエロいやつを思いついてしまいました。
前作を出してから、次作までは約4ヶ月近く開いちゃうことになりますが、その原因のひとつに、
3作ほどネーム制作をしていたことも原因なんですね。
ようやく1本、仕上げにまでこぎつきましたが、ここにきてまた、
そのドエロいやつのネーム制作をしてしまいたくなったという・・・
困ったもんです・・・。これはグッとこらえて仕上げ作業優先させる予定ですが、
1日2枚くらいはネーム制作してみたいな・・・w
アイディアはたくさん浮かぶんですが、手が追いついてない・・・。
頑張ります。