娼年という映画に女が求めている何かを垣間見た

2018年7月21日

垣間見ました。
実際、この『娼年』という映画は、コレ。男はほとんど興味ない気がするんですよ。
大の男が、見に行かないでしょコレw
イケメンの兄ちゃんが、ホストになって女とヤるなんていう、別にイケメンではない人間からしたら、
どうでもいい、

ハイハイ。イケメンさんの自慢話ですか?さぞかし僕はモテます。的な?
イケメンはやっぱヤリまくれました自慢映画?はいはい。もういいですから。

だと思うんですよ。
なんせ
http://eiga.com/movie/88008/
こんなイケメンさんですからね。

と、なると。この検索キーワードは、
女が入力してきている気がするんです。
男が、

娼年 勃起

なんて検索はしないのでは。と。
そもそも
娼年
って、
一発ではキーワード変換出せないので、
娼婦
って書いて、婦を消して、次に 年 を書いて付け加えますからね?
こんな面倒なこと。男がわざわざしますか?と。
(本当のところは分かりませんが、このカテゴリは妄想カテゴリだから、これでいいんです)

となるとやはり、
女の入力だと思うんですよ。

そうなると、突然妄想がムクムクときまして、

このイケメンが勃起してるシーンとか、映画館でひっそりと観たいのかな?女どもは?

と思っちゃうわけですね。
この可愛い男の子が勃起したチンチン、しゃぶりた~い。みたいな?

イケメンがセックスするところには何の興味も無いんですが、

そのイケメンにたぶらかされて、堕ちていく女ども というのには非常に興味があり、
やっちまいな!
みたいな本音もあるので、興味津々ですね。

ていうかたったこれだけのキーワードで、よくここまで本文書いたな?って感じですが。

そうそう、イケメンにたぶらかされて堕ちていく女は

俺の彼女が奴の顔射8号に

で描いてますので、興味がある方はぜひ!
サイコパス的な男を描けたとは思っています。