オナホでかゆくなって検索した、あなたの為の記事ですコレは。

オナホ, こちとら自腹レビュー, 想像を掻き立ててくれる検索ワード, 書いてて面白かった記事

 
 

検索キーワードに出てきた

オナホ かゆい

 

きっとあなたは、オナホ使ってたらかゆくなってきちゃったのかな?

あるいは、

オナホってやりすぎるとかゆくなってくるんじゃないか?
と心配になって検索したのかな?

星空を眺めながら、遠いどこかにいるあなたの事を私は想っているわけですが。

 

まあオナホは使い続けてると、終わった後の処理保管含めて、
心配事はありますよね。
特になんか使ったらかゆくなった。的なやつ。

私も使い続けて数年は経つので、
その経緯からお話しましょう。

 

まず僕のスペックですが、

手でオナニーしてたら、どうも手のばい菌のせいだったのか、
やたらかゆくなる時があり、

オナニーしたらすぐにチンチンも洗わないといけないほど弱者な肌の持ち主

でした。

そんな僕のオナホ経験ですが、
結論から言うと、手でオナニーをしていた時よりも
オナホでのオナニーは、

ダメージはまったく無い。

ですね。

 

[1]裏返して洗う必要は無い

裏返して洗うべし。

というレビューをしているサイトをたまに見かけていたので、最初の内は僕も裏返して洗ってたんですが、
それをやってると、段々ヘタってきたり、
うっかり破れちゃったりして、

新しく買いなおしするハメになるんですね。

お金があんまり私は無いので、裏返しはある時から止めました。

ところが。

まったく問題なし。

でした。
裏返してよく洗わないと段々やばくなってくる。とかはないですね。

 

ただし注意点があります。
僕のチンチンのサイズは、手を突っ込んで洗える範囲程度の長さなので(人差し指をちょっと長くした程度w)、
僕のチンチンの長さのテリトリーは難なく洗えていたため、
問題にならなかっただけの可能性もあります。

チンチンがでかい人は、手を突っ込んで洗えない先のオナホ内部のところも届くという事なので、
そういう人はどうなるのかちょっと分かりません。

指が届かない先の部分も洗わないといけない。ということですからね。
ただし、
僕よりチンチンが大きい奴の事なんて、ハッキリ言ってどうでもいいので、この話はコレで終了です。
むしろ、僕よりチンチンが大きい人は、
洗いきれなくて、かゆくなりやがれ。です。

 

[2]タオルで拭けば十分

キッチンペーパーで拭くべし。
というレビューサイトもたまに見かけます。
私も当初はキッチンペーパーでキッチリ拭いていたんですが、
これまたお金が無いのでw
キッチンペーパーがそのうちもったいなくなって。ですね。
洗ったらタオルで指で届く範囲の場所まで適当にタオル突っ込んで拭くだけになりました。

が、まったく問題なし。です。

全然余裕です。

 

ただし!すごく重要な、テストに出るポイント言います。

絶対。拭きましょう。
それに、使ったらすぐ洗いましょう。

すぐに洗わずに、めんどくさくて2日後くらいに洗って、
で、拭かずにそのままにしておいて、
次の日使った時だけは、
じめっとしていて、嫌な予感はしました。

確かいつだったか、ブログにも書いたような記憶があります。

が、その時も、それほど大ごとにはならなかった気がしますね。
手でやってた時の方がしんどかったです。

 

[3]おすすめローション

ローションについては
ローションならほぼこれ一択
の記事で書いた通り、私としてはこれをお勧めします。
というかコレ以外使ったことが無いので、
他との違いを説明出来ません。
ただし唯一、素晴らしい情報を提供出来るとすれば、

これを使っていて、
問題になったことは1回も無し!
です。
久しぶりに自分が書いたこの記事、読んでみたら、
やっぱり書いてありましたね。同じようなことが。

>人柱的ないい情報になると思いますが、
>このローションを使ってて、
>チンチンがなんかかゆくなった。とか、そういった事件は一度も起きてません。
>4年近くこのローション一択ですが、まったく問題ないですね。

人間的に、まったく進歩していない感じですね。

 
 

以上。何かの参考になればと思い、
ついつい熱く書いてしまいました。

ぜひ、チンチンがかゆくて検索したあなた!参考にしてみてください!!!
次はクリックしてサイトに来てネ♡?www

( ・∀・)=b グッジョブを押す 1( ・∀・)=b グッジョブ
Loading...